横栏
ご利用ガイド

マルチメディア端末でのお取り扱い

スマートピットお支払いガイド

店頭でのお支払い方法は、ご利用されるコンビニにより異なります。お支払いの際は本ガイドをご活用ください。

ローソン、ミニストップでお支払いの場合

店頭に設置しているマルチメディア端末「Loppi」を操作のうえ、お支払い下さい。(2種類の操作方法があります)


画面のメニュー、ボタン名等は変更となることがありますのであらかじめご了承ください。

【A】各種番号をお持ちの方より
①Top画面より「各種番号をお持ちの方」を選択します。
②番号検索画面でスマートピット番号を入力し「次へ」ボタンを押します。
③結果一覧画面で「スマートピットお支払い」を選択し、下記の共通項目⑤へ進みます。

【B】各種サービスメニューより
①Top画面より「各種サービスメニュー」を選択します。
②メニューの中から「各種代金・インターネット受付・スマートピット(Smart Pit)/クレジット等のお支払い/Amazon等受取り」を選択します。
③メニューの中から「スマートピットお支払い(Smart Pit)」を選択します。
④「スマートピットお支払い(Smart Pit)」画面でスマートピット番号を入力し「次へ」ボタンを押します。

※※※※※※以下【A】【B】共通項目※※※※※※
⑤入力したスマートピット番号に登録されている請求情報が全件表示されますので、今回お支払いになる請求情報を選択して「OK」ボタンを押します。
⑥選択した請求情報内容を確認のうえ「OK」ボタンを押します。
⑦申込券が発券されますので、「スマートピットお支払い申込券」と印字されていることをご確認の上、30分以内に申込券をレジへご持参のうえお支払いください。

ファミリーマートでお支払いの場合

店頭に設置しているマルチメディア端末「Famiポート」またはマルチコピー機を操作のうえ、お支払い下さい。


画面のメニュー、ボタン名等は変更となることがありますのであらかじめご了承ください。

【A】Famiポートの場合
①Top画面より「金融サービス/国際送金など」を選択します。
②金融サービス/国際送金画面より「スマートピット」を選択し、下記の共通項目③へ進みます。

【B】マルチコピー機の場合
①Top画面より「ファミマTカード/楽天Edy/WAON/スマートピット」を選択します。
②次の画面で「スマートピット」を選択し、下記の共通項目③へ進みます。

※※※※※※以下【A】【B】共通項目※※※※※※
③画面表示に従いスマートピット番号を入力し「OK」ボタンを押します。
④入力したスマートピット番号に登録されている請求情報が全件表示されますので、今回お支払いになる請求情報を選択して「OK」ボタンを押します。選択可能な請求は1件までです。複数のお支払いが必要な場合は、選択済みの1件のお支払い終了後、再操作を行っていただきます。
⑤選択した請求情報内容を確認のうえ「OK」ボタンを押します。
⑥申込券が発券されますので、「商品名:スマートピットお支払い」と印字されていることをご確認の上、30分以内に申込券をレジへご持参のうえお支払いください。

※画面右上の「LANGUAGE」ボタンに表示されている言語以外を選択される場合は「LANGUAGE」ボタンを押してください。(選択可能言語:日本語・中国語・英語・韓国語・ポルトガル語・ロシア語[6ヶ国語])

ゲームデータ[GAMEDATA]  |  support@gamedata.jp  |  利用規約  |  禁止行為  |  個人情報保護方針  |  特定商取引に基づく表記